バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
久しぶりに。
自転車通勤した!
自転車に乗ったのも1週間ぶりだった。
土曜日は、病院やらと用事があって出掛けられなかったし。
日曜日は、なるしま行く予定だったけど天気良くなかったしね。

で、今週は今日しか天気マークついてないから通勤したけど…
風、半端なく強いんですけど!
向かい風で、足回らないし、ハンドルがブレるし、怖かった。
1週間乗らないと、何だか体が重たいのに、強風で大変だったわ。

帰りは、追い風だといいんだけどなー
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2009-03-02 16:31 | ロードレーサー | Comments(8)
Commented by こうせ2 at 2009-03-02 21:32 x
風強かったですね!
今週は晴れは今日だけってことで二週続けてなんだかあれな感じなんで無理せず行きましょう!

僕も追い風期待してこれから帰ります。


自転車通勤してから三ヶ月経ちました!
走行距離も2500キロとバイクよりもハイペースで乗ってます!
Commented by rabu_kun at 2009-03-02 23:29
帰りは風、だいぶおさまっていましたね。
でも、寒かったです〜
私は雨の日は乗らないので、今週は今日で最後になりそうです。

3ヶ月で2500キロは凄いですね!
会社までどれくらいですか?
私はまだ2000キロにも達してませんよ〜
もっと走り込みたいんですけどね、なかなか(^^;
暖かくなったら、負けずに頑張ります♪
Commented by こうせ2 at 2009-03-03 09:38 x
結局帰りも風強かったです。
むしろ行きより強かった!
北風は帰りは向かい風になるんできついです。

会社までは20キロちょいくらいです!

早く暖かくなってもらいたいです!
Commented by rabu_kun at 2009-03-03 12:39
向かい風、お疲れでしたね。
会社まで20キロちょっとですか。
毎日よいトレーニングになりますね(^^)
私は12キロくらいなので、ちょっと物足りない感じです。

今日、明日は雪の予報ですね~
木曜日に晴れのマークがついたので、ちょっと期待してます。
Commented by こうせ2 at 2009-03-03 16:45 x
晴れてるときはいいですけど、天気の悪いときなんかは20キロはきっついなあって感じです、、

天気良かったら12だと少ないって思うかもしれないですね!

一週間自転車通勤すると金曜にはかなりヘタってます!

今日はこれから雪ですかねー、、
Commented by rabu_kun at 2009-03-03 20:27
往復で40キロですもんね、疲れますよ。
夜だと暗いから、日中より集中して走らないといけないですしね。
もしかして、今日も自転車で通勤したんですか!?
くれぐれも気をつけて下さいね〜

私はちょっと時間が空いたので、ローラー台に乗ります!
Commented by こうせ2 at 2009-03-03 21:27 x
今日も自転車ですので雪というか雨というか微妙な中を帰ることにします!
夜は暗いのは困りますが、僕の帰る時間くらいになると道が空いていて楽です。

ローラー台って言うのはタイヤが空回りして室内で自転車漕げるってやつですか!?
かなりマジなトレーニングじゃないですか!
Commented by rabu_kun at 2009-03-04 10:18
道が空いてるなら走りやすいですね(^^)
私の方は、行きも帰りも割と混んでるので、冷や冷やする事も多いです。

そうですよ、ローラー台は室内用のトレーニング機器です。
オフシーズンや、梅雨時期に使おうと思っています。
が、なかなか時間が作れず、放置気味でした(^^;
<< やっと。 | ページトップ | 。。。 >>