バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
仕事のこと。

久々に煮詰まってます、仕事。

プログラムがうまく書けない時、頭が爆発しそうなくらい
イラつくのは、私だけかな・・・?
今日までスムーズに事が運んで、スケジュールも1週間も
前倒ししてたのに。
危険な雰囲気になってきた。。。抜けれる?
今日8時間で何ステップコーディングできたんだろうか。
下手したら、50ステップ満たないんじゃ・・・怖っ。

数学の問題が解けないって感覚と似てる気がする。
公式があって、その公式を使って解いたり、応用があった
りみたいな。
いや、もっと複雑だけど。

彼氏が3月から開発チームに入ったらしい。
それで私への最初の一言が、
「何年もこの仕事、よくやってきたなぁ、スゴイよ!」って。
彼氏は正直、PGには向かないタイプだと思う。
なんて事は絶対言えないけど。。。。

そんな感じで、やっぱりこれからもこの仕事を続けてしまう
んだろうなーって思う今日この頃。
若年性の更年期障害になっても、うつ状態になっても、辞め
られないくらい、辛く楽しい仕事だと。

たぶん・・・・。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-03-02 20:16 | 仕事 | Comments(2)
Commented by Eriko at 2006-03-05 17:01 x
あーもう余裕で更年期障害になってるよ。
お腹が出てるおっさんをみるだけで、イラッとするから。

いーんですよ。
1日中パソコン見てても、仕事全く進まない
もしくはマイナスになることなんてざらってことにしましょう。
動的な仕様変更にも負けず
我々は戦っていきましょう。
そして時には、ものすっごいさぼりましょう。

るるるるる
Commented by rabu_kun at 2006-03-05 21:11
ハマってない時は、すっごい充実感になるのに、ハマり出したり、
仕様変更されたりすると、速効イラっとするよね。
この前ハマってる時に、もうできた~?とか言われて、殺意が芽生
えたよ、ふぅ。
まぁ、そんなもんだよね、できれば達成感でいっぱいになるわけ
だしさっ。
また明日から、仕事だねぇ、頑張りますかぁ。
<< 大掃除。 | ページトップ | 今日から。 >>