バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
。。。

今週は天気悪くて、全然自転車に乗れてない。
ローラー台も時間がなくて乗れてないし。

てか、ヤビツ行きたいなぁ…
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2009-02-26 11:14 | ロードレーサー | Comments(4)
Commented by こうせ2 at 2009-02-27 17:30 x
こんにちは!
こうせ2と申します。
ちょこちょこブログ拝見させてもらってます。

僕も去年の12月にクロスバイクを購入して自転車ライフしてます。
いまんとこほとんど通勤専用車ですが暖かくなってきたらどっか行きたいと思ってます!

峠とかはなかなかアレですが!


最近天気悪くて嫌な感じですが腐らずイキマショー!


僕はそんなの関係ねーとばかりに今日も冷たい雨の中シャカシャカ会社に来ましたけど!
Commented by rabu_kun at 2009-02-27 18:07
あー!あのこうせ2さんですか?
オーバーリアクションで毒舌な彼女がいるこうせ2さんですよね。
お久しぶりです(^^)

話は伺ってますよ、自転車気に入っているみたいですね♪
雨でも乗ってるなんて、すごいっすね、滑りません?
事故には気をつけてくださいね~

峠はオススメです。
ツライですが登り切った感動は、すごいですよ!
是非是非。
Commented by こうせ2 at 2009-02-27 20:07 x
お久しぶりです!

ディスクブレーキなんで雨の日でも結構な制動です!
まあタイヤがロックしたら関係ないですけど。
下り坂は怖いですね~

そろそろ雨もやみそうな雰囲気なんで、もうしばらくしたら気をつけて帰ろうと思います!

峠きつそうです!
会社の帰り道に東京ドームのあたりでかなりの傾斜の坂がありますけど、登りきったときには息が切れてます。
あんなんが連続してあったらと思うと、、、

しかし高ければ高い壁のほうが登ったとき気持ちいですからね!
いつか挑戦してみよう!
かなあ。
Commented by rabu_kun at 2009-02-28 22:10
峠は本当にきつかったです〜
でも、意外と登れるんですね、不思議です。
暖かくなったら、ロングライドも良いですね。
まぁちゃんにも買わせて、2人で遠出も楽しいですよ!
私は4月に旦那とエンデューロレースに出る予定です。
いずれ、そういうレースもどうですか(^^)
<< 久しぶりに。 | ページトップ | 初めての峠 in ヤビツ Part3 >>