バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
リベンジ!
日曜日は天気が良くて暖かかったから、久しぶりに自転車ででかけた。
場所は、鎌倉。
鎌倉と言えば、初めてロングライドした場所。
建長寺の坂(由比ガ浜側から)が登れなくて、足をついたという悔しい場所
でもありました。 ※詳しくは、ここ参照。
リベンジもかねて、行ってきましたよ。

鎌倉までの道のりは、特に問題もなく、無事に到着。
んで、江ノ島まで行こうって事で江ノ島へ。
江ノ島に行く途中で私がムカっとくる事があって、到着して旦那と大喧嘩…
私のイライラがおさまらず、旦那が1人で帰ってしまいました。
遠出するといつも喧嘩します、まぁ、走り方とか違うからねぇ。
道わからないし、どうするかなぁとぼんやり考えながら、暫くして、地図買って帰るか
って思ったら、由比ガ浜のところで旦那が待ってました。
前の経験から、絶対待ってないって思ったけど、旦那も、絶対に私が道がわからない
って思ったようで、待っててくれました。
まぁ、そこでまた言い合って、取りあえず帰ろうって事で帰りましたよ。

葬式のような重たいムードで帰りながら、建長寺の坂は無事に登れました。
でも、相当きつかったよ、10キロきりそうな勢いで、ゼーゼーハーハーしました。
観光客がすごい目で見てたけど、そんなの気にしてられないわぁ。
黙々と走る中、もう1つ前回自転車を降りてしまった坂へ到着。
登れるかなぁって心配だったんだけど、こちらも無事に登れました。
そこから暫くして、旦那が腹減ったって事で、ファミレスへ。
何とか、無事に仲直りして、ここからは仲良く帰りました。

今回の走行距離は90キロ。
久しぶりのロングライドで、かなりバテましたが、リベンジの坂は無事に登れて、
日々、少しずつでも強くなっていってるんだなぁ、としみじみと嬉しかったです。
旦那曰く、私はヒルクライムに向いてるんじゃって言うんだけど、やっぱり坂はキツイ!
心の中で、降りたいなぁ、降りちゃえ!でも…を繰り返してるしね。
ま、来月は箱根の峠超えに挑戦しようと思ってます。
それと、喧嘩しないように気をつけまーす。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2009-02-16 10:29 | ロードレーサー | Comments(0)
<< スポーティーな1日。 | ページトップ | 何にも。 >>